レザーノート

BLOG

  • 飯田 慎一朗

2020年も大変お世話になりました。

2020年の営業は本日が最終日となります。皆様、本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

この1年は新型コロナウィルスの影響で世の中が大きく変わりました。コロナ前の世の中にはもう戻らないのだろうなと感じます。弊社としてはあまり大きな影響はなく、しっかりと成長できた1年となりました。昨年の今頃は社員とパートナー様含めて7名だったのが、本日時点で12名まで拡大し、数字の面でも目標を達成できました。

本日は来年度の計画を発表する全社会議と、2チームに分けてのワークショップを実施しました。ネクスト・アイでの初めての取り組みで盛り上がるか心配していましたが、みんな楽しんで取り組んでくれたと思います。

まだまだ若い会社なので、日々勉強し、スキルを磨いていきたいと思います。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ネクスト・アイ入社1年目の社員です。 初めてブログというものを書かせていただくので拙い文章ではありますが、最後まで見てもらえると嬉しいです! 私がお話しようと思う内容は、 仕事内容 入社して感じたこと 入社後の生活 仕事に対して心掛けていること まとめ です。 それでは、よろしく願いします! ~仕事内容~ 私たちは「Salesforce」という、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供