top of page
新しい紙に眼鏡

NEWS

セールスフォース社の「Rookie Partner of the Year 2019」を受賞しました

2019年7月22日

2019年5月23日に虎ノ門ヒルズフォーラムで実施されたセールスフォース・ドットコム社のPartner Summit 2019にて、「Rookie Partner of the Year」を受賞しました。

「パートナープログラムに加入して2、3年で最も顕著な活躍をしたパートナー」とのことで、本当に嬉しく思います。



ネクスト・アイの創業以前にセールスフォース社のパートナーとして5年ほどは活動していたので、やや反則気味ではありますが・・ 創業したときに「Rookie Partner of the Year」を取れたらいいな、と漠然と思っていたので、受賞を聞いたときには飛び上がりそうになりました。 私一人でできることではなく、お客様やパートナーの皆様、従業のみんな、本当にたくさんの人に支えていただいているのだと強く感じています。

この賞を受賞したことで、会社としての滑り出しはこれ以上ない結果だったと言えるかも知れません。 しかし、これから事業を拡大していくにつれ、様々な問題や課題にぶち当たると思います。 それらをいかに解決し、今よりもっと皆様に信頼していただける企業になれるのか、そしていかに皆様のビジネスのお役に立てるのかがこれから問われると考えています。

また同じ舞台に立てるようにこれまで以上に気を引き締めて活動して参ります。

bottom of page