top of page
レザーノート

BLOG

  • 執筆者の写真飯田 慎一朗

謹賀新年

更新日:2023年7月13日

新年明けましておめでとうございます。

早いもので、ネクスト・アイは2期目を終え、3期目に入りました。2期目の2019年度は、1期目でしっかりと地盤を固めたSalesforceの導入事業がさらに大きく拡大し、ビジネスの基盤はさらに固まったと確信できた1年でした。近畿圏だけでなく、東京をはじめ、中四国や北陸の遠方のお客様への対応のような新たなチャレンジもあり、色々な可能性も感じられました。

さらに、昨年から販売開始した自社アプリ『kyoumo』は、想定していた以上にお引き合いをいただき、1年目としては上々の結果が得られたと感じています。

社内の体制面では、去年は4名でスタートしましたが、今年は6名でのスタートとなりました。少しずつではありますが、会社らしくなってきたと思います。

2020年度は、これまでのSalesforce導入事業を中心に、『kyoumo』の開発と販売を強化していく予定です。『kyoumo』にリソースを投入する上に、Salesforce導入事業は拡大傾向ですので、引き続きメンバーの増員が必要だと考えています。少しでもご興味がある方は是非ジョインください笑

本年も皆様のお役に立てるよう、社員一同がんばって参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page