top of page
レザーノート

BLOG

  • 執筆者の写真飯田 慎一朗

本社オフィスを移転しました!

更新日:2023年7月13日

NEWSページでもお知らせいたしましたが、この度、弊社は本社オフィスを移転いたしました。創業から2度目の移転となります。 1度目の移転は、同じビル内での部屋の移転で内装は居抜きでしたが、今回は別のビルへの移転であり、内装工事もしっかりと行いました。

創業時に入った「新大阪サンアールビル北館」は、つい最近に共用部のリニューアルが行われたので、エントランスなどが非常にオシャレでした。そのわりに賃料がリーズナブルだったのでほぼ即決で契約しました。

最初は広さが8坪程度の部屋からスタートしましたが、創業1年でメンバーが4名になったタイミングで手狭になったため、たまたま空いていた同じビルの24坪の部屋へ移転を決めました。会議室として使用できる小部屋が既に造作されていたのも決め手でした。前の部屋より3倍の広さがあり、5年ぐらいはこの部屋にいれるかなと思っていたのですが、わずか2年で入り切らないほどの人数まで拡大したため、本格的な移転の計画を始めました。

2部屋目へ移転時
会議室

今回の「SORA新大阪21」というビルは、ビルのグレードが非常に高く、設備等も充実しており、なんと言っても眺めが非常に良いのが気に入っています。広さは約50坪で、前の倍の広さとなりました。 内装工事は、弊社のお客様でもある株式会社紅中様に設計から施工まで一貫してお願いしました。非常にオシャレで使い勝手の良いオフィスに仕上げていただきました! これからこの新しいオフィスで今まで以上に皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります!

ビル外観


エントランス


執務室


リラックススペース


ミーティングブース


会議室


閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page